8月22日長野朝日放送abnステーション放送

今日の長野朝日放送abnステーションにて先日取材して頂いた企画が放送されました。
どうなるものかヒヤヒヤしながら見ていたんですが、上手な編集に感激!!!
我ながらいい番組だ。。と思ってしまいました。笑

県内での放送でしたので、県外の方も観ていただけるよう放送の様子をUPしましたのでご覧になって下さい。

番組内でも紹介されていますが、一緒に取材を受けた中田裕明くん(tunnel works)と松井のの子さんとの合同展ですが、
2014年11月1日〜3日、飯田市川路のJA川路の倉庫にて行います。

DM制作していますので、ご希望の方は送付いたしますので【問い合わせ】からご連絡よろしくお願いします。
こちらのHP上でも、もちろん告知しますよー。

以上、TV放映でしたー!

放送の様子はこちら!

https://www.youtube.com/watch?v=dIP-rTg5wQA

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)