仲間

先日学生時代の友人達に会いに東京へ行ってきました。

酒を呑みながらたわいもない話や近況を話したりととても充実した時間を過ごせました。

元は同じ大学の建築学科の友達。

卒業してはや5年。

一緒に時を過ごしたのはデザイナー、設計士、美容師。。。。

みんな分野は違えどツクル事に懸命な人達ばかり。だからこそこーして集まれるのかなと思いました。いろんな話を聞いていると、俺ももっと頑張りたい。素直にそう思わせてくれるすばらしい仲間と感じました。

場所は違えど、ものつくりに懸命でおれたらみんなとずっと繋がっていれるかな。

バス迄見送ってくれ手を振る友人を見て、遠足の終わりのような寂しい気持ちになりました。

そんな仲間に、とても感謝な東京でした。

by戸崎鐵工所 戸崎格

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)