仕事の傍ら・・・

学生時代デザインソフトを少々いじっていたもので、飯田に帰ってきてから名刺・DM・パンフレット等のお仕事を頂いております。本業の鉄工所とは完全に畑違いですが。。

オーナー様、店舗様のイメージにできるだけ沿ったデザインができたらと常に勉強の日々です。デザインを依頼して下さる方の喜んだ顔が見れるのが一番のやりがいですね。

今回7月になるにあたって、飯田の美容院ism様の店舗内フリーペーパー「News Letter」を作成しました。前回のspring号に続いてのsummer号。

おまけに前回のspring号ー

ついでですが・・・・

製作した物が見たいと言われ今迄これといって公に出してはいませんでしたので、今回少しでもどんな物作ってるか参考になればと思い、自社blogでちょっとだけ製作サンプル紹介させてもらいます。

美容院ism様パンフレット&名刺

nail shop Maga様 フライヤー

和ジアン的隠れ家居酒屋 乙 様 フライヤー

美容室 One-belief 様 名刺・メンバースカード

2010.nami祭りポスター

POOL 様 フライヤー

などなど。。

なにかつくりたいと思ってる方や興味を持たれた方、実物サンプルも多数用意してありますのでご連絡下さい(^^)

tadashi1982@gmail.comでもHPの問合せフォームからでも構いません。ご連絡お待ちしてまーす

戸崎 格

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)